FAIRYS SIMPLEY TAROT MAILING FORM

☆フェアリーなファミリアン(使い魔)クリック鑑定送信フォーム☆
☆お返事は妖精のように舞った後,ファミリアがエクスプレスでお届け☆

名前: お名前、メールアドレス入力し、性別、年代をお選びください。
その後、任意で使い魔を指定、お好きなオプショナルサービスをチェックし、同意していただけたら、依頼内容を入力して送信ボタンを押すのです。
メールアドレス:

〜オプションチェック!〜(複数選択可)

エンチャッテッドサークル (魔法円の強化,高等な使い魔を召還しやすくさせます)
ライフグラス (舞の命の砂を降り巻くことで,一定時間,使い魔の暴走を防ぎます)
フォーチュンビネガー (未来を見定める魔法の酢で鑑定レベルの向上)
舞のムチ (調教率アップで,メーリングを確実に特急便でお送りします)
プライバシーポリシー: 同意する 同意しない
(下記のご利用規約を読んで同意してください)

ご利用規約:注意事項 「必ず読んでください」

■ 使い魔はあなたの幸せを一概にお助けするとは限りません。
 たいていの場合,あなたの足元を見ながら,あら捜しを試みてきます。
 一度,弱みを握ってきますと,そこをとことん追及してくるのでご注意ください!
★心臓の弱い方,心身共に病気がちの方 → 病状を悪化させてしまうかもしれません。
★復縁,再愛を望まれる方 → 使い魔に頼むことこそ無謀な賭けとなるでしょう。
★70歳以上のお年よりの方 → 老衰を待たずに,死期を早めてしまうかも...
★介護,ボランティアのお好きな方 → 偽善活動に耐え切れなくなってしまいます。
★妊娠中,または堕胎経験のある方 → 新たな生命を宿している時に,占いするなんてやめましょう。ローズマリーの赤ちゃんになってしまいます。堕胎経験のお持ちのお方はも、できれば占いするは控えましょう.水子をチャネリングしてしまうかもしれません。
■ 使い魔のタロットメーリングのご利用をおすすめできる場合。
 リバーシーな効果をお望みの方に最適!
★股に駈けた恋愛で苦しみ,そろそろ本命に落ち着きたい,という,”贅沢な方”
★ここぞ,という場面でいつも失敗ばかりしてしまう,”愚かなあなた”
★自分のすごい才能を誰も認めてくれない,そこの,”哀れな君”
★他人の幸せに嫉妬し,他人の不幸を願う,”呪われた汝”
★ジキルとハイドな,”ダブルバインド(精神分裂)患者”
★根っからの犯罪者,盗人などの人格形成のお手伝い。

※注意:鑑定によって生じたいかなる障害は月の闇の元に全て無効となります。
 ノークレーム 、ノーリターン、ノーリサイクルでお願いします。

(C) 1999〜2007 VineaWitch'sDesigns with Mephistopheles